Webクリエイターを目指して

はじめまして。管理人のtinybeansです。 Web制作とは関係のない会社(依頼するクライアント側ですね)で働くサラリーマンをしながら、「Webクリエイター」として独立することを目指して独学中です。現在でも、趣味のブログや2,3のホームページを作って運営していますが、素人レベルであり、自分でもまだまだ納得がいきません。...

はじめまして。管理人のtinybeansです。

Web制作とは関係のない会社(依頼するクライアント側ですね)で働くサラリーマンをしながら、「Webクリエイター」として独立することを目指して独学中です。現在でも、趣味のブログや2,3のホームページを作って運営していますが、素人レベルであり、自分でもまだまだ納得がいきません。

日々勉強したこと、思うこと、感じたこと、発見したことなどをこのブログでアウトプットしていくことで、知識を整理するとともに自分を高めていけたらいいと思います。

「Webクリエイターで独立なんてそんなに甘くない」というのは分かっているつもりですが、現状に満足することなく、『Webクリエイター』としての自分の人生をcreateしていきたいです。

Published 2007-06-27
Updated 2019-11-06