MT Zen-Coding に名前を変えてちょっとパワーアップさせました

先日公開した「Zen Coding for <textarea> を Movable Type で簡単に使うプラグイン」ですが、これと同様なRewishさんのところで公開されている「WordPressにZen Codingを導入するプラグイン「WP Zen-Coding」」が名称変更されたようですので、こちらもなんとなく合わせて名前を変更しました。

また、MTタグもZen Coding風に入力できるようにしたり、テンプレート編集エディタを全画面表示できるようにしたりと、ちょっとだけパワーアップさせました。

このプラグインも、ひょっとしたら今後もアップデートするかもしれないので、ちゃんとページを作って置いておくことにしました。

プラグインの詳細とダウンロードは以下からお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Just a second...