Yahooアクセス解析で縮小されるURLを開くGreasemonkey がいい件

「Yahooアクセス解析で縮小されるURLを開くGreasemonkey :: 5509」というのがちょっと便利そうなので、さっそくインストールさせて頂きました。 このスクリプトでは70文字以上は「...」となるようになっていますが、省略する前のURLを title属性に入れておけば、マウスオーバーしたときにすべてのURLを見ることが出来るようになります。 後半部分を以下のようにしてみました。 a...

Yahooアクセス解析で縮小されるURLを開くGreasemonkey :: 5509」というのがちょっと便利そうなので、さっそくインストールさせて頂きました。

このスクリプトでは70文字以上は「...」となるようになっていますが、省略する前のURLを title属性に入れておけば、マウスオーバーしたときにすべてのURLを見ることが出来るようになります。

後半部分を以下のようにしてみました。

a.setAttribute('title',href); // この1行を挿入します。

if(href.length>70){
 href = href.slice(0,70)+'...';
}

それにしても素晴らしいブログです!尊敬します。 > 5509

以上です。

Published 2009-08-08
Updated 2019-06-25