• Home
  • 日記
  • 「MT関係書籍 + 緑の太陽ピンバッジ」3.11を忘れない。ミニキャンペーン

「MT関係書籍 + 緑の太陽ピンバッジ」3.11を忘れない。ミニキャンペーン

先日、宮城県出身の友達から「緑の太陽」というものを教えていただきました。

「緑の太陽」には、2011年3月11日東日本大震災による甚大な被害から学んだ様々な教訓を決して忘れずに、未来へ語り継いでいきたいという思いが込められています。緑色の円は、この時代を共に生きるすべての人とのつながりと団結力を意味します。澄んだ緑は東北の美しい自然の色、痛みを癒すやさしさと力強い希望の芽吹きの色です。被災地である宮城から発信する「緑の太陽」は、より多くの方々のご理解とご協力を求めています。

green-sun-badge

「緑の太陽プロジェクト」で販売している「緑の太陽ピンバッジ」(500円)の収益は、被災地への義援金として日本赤十字社に寄付されてきました。そして、今後の寄付先は、被害の大きい沿岸部の市町村を中心に、約半年おきに直接寄付されるようです。

さて、このプロジェクトを知って僕にも何かできないか、ということで、「MT関係書籍+緑の太陽ピンバッジ」をセットで500円で、抽選で2名の方に提供したいと思います。もちろん、この500円はピンバッジの購入代金ですので、義援金として寄付されます。書籍代は無料です。

数も少なく、本当に些細か行動かもしれませんが、できることをコツコツとやっていきたいと思います。

対象書籍

応募方法

以下のフォームに「名前、メールアドレス、コメント(何でもいいです)」を入力して送信してください。なお、入力いただいた個人情報は、今回の書籍とバッジの発送後、すべて破棄いたします。

締め切り

2011年12月2日まで(応募状況によって変更の可能性があります)

当選

2名

当選した2名の方に、お送り先の住所等、必要事項を記入するフォームのURLをメールいたします。

料金とお支払方法

料金は「500円+送料」となります。

料金のお支払い方法は、銀行振込のみとなります。銀行は、ジャパンネット銀行、楽天銀行(旧イーバンク)からお選びいただけます。フォーム入力時にお選びください。

こちらから追って、送料を含めた合計金額と口座番号をお知らせいたします。

発送方法

クロネコメール便(160円)またはゆうメール(旧冊子小包)(340円)のどちらかをお選びください。

以上、ご応募お待ちしております。