MT4へ移行

2007-09-22
1分で読了
更新: 2025-12-14

目次

このブログをご覧になってくださってる方、ありがとうございます!

今回、このブログを『Movable Type 4』に移行しました。それと同時に、諸事情がありまして、今ご覧になっているアドレスに変えました。

今までの記事もたいした量ではなかったので、すべて手動で移しました。でも「Googleでライフハック」で入れていただいたコメントがうまく移せなくて。。。直せるもんなら直したいのですが…。

それにしても、MT4は管理画面かなり使いやすくなった気がします。また、最初から入っているテンプレートのデザインもカッコよくなりましたね。

この記事をシェア

この記事を書いた人

Roy Okuwaki

「かたつむりくんのWWW」を運営している Roy Okuwaki(tinybeans)です。bit part 合同会社 代表社員。2007年から、Movable Type や Craft CMS などの CMS、Web 開発、AI ツールの使い方について書いています。

プロフィールを見る →

関連記事