• Home
  • MTAppjQuery
  • MTAppjQuery 0.10 リリース - スライドメニューの不具合を修正

MTAppjQuery 0.10 リリース - スライドメニューの不具合を修正

MTAppjQuery - Movable Type 5 の管理画面をjQueryでカスタマイズしやすくするプラグイン」のバージョン 0.10 をリリースしました。

今回はスライドメニューでブログIDがおかしくなっていた不具合を修正しました。すいませんでした。

また、バージョンアップ時に誤って上書きしないようにと、ユーザーが編集するファイルを「 _user.css 」「 _user.js 」としていましたが、フォルダごとアップロードした場合(ほとんどそうしますよね)はまったくの無意味だと気付きまして、mt-static/plugins にアップロードするフォルダ名を「 _MTAppjQuery 」とすることにしました。

アップロード後に注意してリネームするか、user ファイル以外を個別にアップロードしてください。

また、$.MTAppDebug() という jQuery プラグインも、ちょっと便利そうになってきたので後日記事をアップしようと思います。

MTAppjQuery について

Movable Type の管理画面をフロントエンドの知識だけで簡単にカスタマイズすることができます。

クライアントの満足度を高めるためにぜひお使いください。

MTAppjQuery の詳細を見る

Iamge Description

Recent Entries

Pickup Categories

Movable Type

CMSとして国内5万サイト以上に導入されている Movable Type に関する記事です。

Craft CMS

CMS 業界で注目の Craft CMS に関する記事です。Craft CMS はチーム全体をハッピーにしてくれる素晴らしい CMS です。