MTDDC フォローアップ - 僕のスライドです #mtddc

「MTDDC Meetup Tokyo 2011開催のお知らせ - Six Apart」が終了しました。 当日ご来場頂いた皆様、名刺交換などさせていただいた皆様、どうもありがとうございました!また、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした! 僕のスライドは以下においておきましたので、ご興味のある方はダウンロードしてください。 クライアントの満足度を高める!管理画面の簡単カスタマイズ! View m...

MTDDC Meetup Tokyo 2011開催のお知らせ - Six Apart」が終了しました。

当日ご来場頂いた皆様、名刺交換などさせていただいた皆様、どうもありがとうございました!また、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

僕のスライドは以下においておきましたので、ご興味のある方はダウンロードしてください。

今回の MTDDC は「Movable Type 5.1 プロの現場の仕事術」の出版記念セミナーでした。僕も今、最初から読み進めていますが、本当に良い本に仕上がっていると思いますので、ご購入をお考えの方は是非書店で立ち読みなどしていただければ幸いです。

Published 2011-06-27
Updated 2019-06-25