カスタムフィールド一覧にベースネームを表示するプラグイン - DisplayFieldBasename

自分も必要だったし、なんとなく知り合いも必要としてそうだったので。 いや、リスティング・フレームワークを使えば誰でも簡単にできるので、公開するまでもないんですけど・・・まあ、作るのが面倒な人もいるだろうし、今回の場合は「display」の値を設定しないと画面に出ないので、それにハマる人もいるだろうし。 というわけで、以下からダウンロードできます。 tinybeans/mt-plugin-Disp...

自分も必要だったし、なんとなく知り合いも必要としてそうだったので。

いや、リスティング・フレームワークを使えば誰でも簡単にできるので、公開するまでもないんですけど・・・まあ、作るのが面倒な人もいるだろうし、今回の場合は「display」の値を設定しないと画面に出ないので、それにハマる人もいるだろうし。

というわけで、以下からダウンロードできます。

以上です。リスティング・フレームワーク、便利ですね。

Published 2011-07-08
Updated 2019-06-25